京都大学ELCAS(エルキャス)

お知らせ・活動報告

「京都大学アカデミックデイ」は、市民や研究者、文系、理系を問わず、誰もが学問の楽しさ・魅力に気付くことができる「対話」の場となることを目指している企画です。2011年から毎年開催されており、今年で7回目の開催となりました。ELCAS専修コース受講生が探求成果をポスター発表しました。

アカデミックデイ2017についてはこちら。

活動内容の詳細はこちら。

活動内容の詳細はこちら。

活動の内容の詳細はこちら。

台風18号が接近しております。
ELCASでは、9月16日(土)午前9時の時点で下記のいずれかの場合、開講式を中止といたします。

1.京都市または京都市を含む地域に特別警報、暴風警報が発令された場合。
2.京都市営バスが全面的に運行休止の場合。
3.JR西日本(京都発着の在来線)、阪急電車(河原町-梅田間)、京阪電車(出町柳-淀屋橋または中之島間)、近鉄電車(京都-西大寺間)のうち、2つ以上の交通機関が全面的または部分的に運行休止の場合。

 ※特別警報、暴風警報の発令・解除および公共交通機関の運行は、テレビ・ラジオ等の報道機関で確認ください。

〇中止の場合は、ELCASホームページ上に掲載しますので、ご確認ください。

また、開講式修了予定時間が18時のため、帰宅の際に交通機関に影響が出る可能性があります。
帰宅できない可能性がある方は、無理せず開講式は欠席してください。
欠席される場合はあらかじめ事務局までご連絡をお願いいたします。

なお、開講式を欠席された方には、次回の案内などオリエンテーションで配布する資料を後日郵送いたしますので、到着しましたら、必ず内容をご確認ください。

1 / 41234

最近の記事

月別記事一覧